プロフィール

スポンサーリンク

ハンバーグ主任の自己紹介

こんにちは!私はハンバーグ主任(@Hamburg_shunin)と申します。

九州生まれ九州育ち、ハンバーグが大好きな30代前半のサラリーマンです。

学生時代の私は夢や希望がなく、ただなんとなく生活する日々でした。

その後私は何となくサラリーマンになって、社会・仕事の厳しさを痛感・・・

これまでの自分がいかに甘ちゃんだったかと思い知らされました。

トップセールスマンの本も読んだりしましたが、なんだか現実離れしていたピンとこず・・・

世の中にすごい人は確かに存在しますが、私はそうではありませんでした。

そんな私でも色んな経験や様々な人との出会いで少しずつ変化していきびっくりするような成績はまだありませんが、確実に成長を実感しています。

こんな平凡な私ですが、これまでの経験が少しでも誰かの参考になればと思い始めるようになり私自身の頭の整理も兼ねてブログを始めるに至りました。

内容自体は難しいものではないと思いますので、新入社員さんも参考にしてもらえたら嬉しいです。

私はこのブログを通じて、誰かの問題解決の一助になるだけでなく少しでも多く人と一緒に成長していきたいと考えていますので、コメントやご相談なども気軽に残していってもらえたら嬉しいです!

どうぞ宜しくお願い致します。

経歴

  • 某地方進学高校を成績底辺で卒業
  • 某地方四年制大学法学部へなんとか進学し卒業
  • 某地方ハウスメーカーに新卒で入社し2年で退職
  • 建築系メーカーの会社へ転職
  • 転職5年目から全社優秀セールス賞2年連続受賞   現在に至る

その他

  1. 趣味
    • ゴルフ ⇒ 目指せ100切り!
    • 旅行 ⇒ 温泉旅館をめぐるのが好きです。
    • ドライブ ⇒ 運転は苦ではないので遠出しておいしいものを食べたりします。
    • YouTube視聴 ⇒ ワンちゃんの動画をよく見ます。
  2. 特技
    • 野球 ⇒ 野球部だったので一応。へたくそです(笑)。
    • ものまね ⇒ 身近な人の癖や特徴を発見するのが得意です。
  3. 好きな言葉
    • 遠回りが一番の近道

最後に・・・

ブログはまだ始めたばかりなので、見づらいところもあるかもしれません。

少しずつ改善していきますのでご意見などあれば、コメントやお問い合わせからご指摘して頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました