初投稿

未分類
スポンサーリンク

ご挨拶

こんにちは(^^)

ハンバーグが大好きな30代サラリーマンです。

ハンバーグ主任(@Hamburg_syunin)と呼んでください(笑)

突然ですが、皆さんはお仕事の中で困っていることはありませんか?

  • 仕事をうまくやっていけるか不安。。。(特に新入社員さん)
  • 先輩や上司との付き合い方で気を付けることは?
  • お客様(取引先)でのトラブル     etc…

皆さんそれぞれ不安や不満を抱えていますよね。

実は私もそうでした。。。解決方法を探して本を読んだりネット検索しても

『この人がすごいだけで、自分にはまねできない。。。』

というような情報ばかり。

もしあなたも同じような経験があるなら

これからこのブログを訪れてください。

あなたの仕事上での手助けのきっかけになれば嬉しいです。

私の記事では主に

新入社員や若手の営業マン・営業ウーマン向けにお役に立てる情報を発信していきます。

私自身まだまだ半人前ではありますが

過去の経験が少しでもあなたのお役に立てばと思っています。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

経歴

簡単に私の経歴をご紹介します!

  • 某地方進学高校を成績底辺で卒業
  • 某地方四年制大学法学部へなんとか進学し卒業
  • 某地方ハウスメーカーに新卒で入社し2年で退職
  • 建築系メーカーの会社へ転職し現在に至る。

ご覧の通りなんとなく大学へ行き

何とか就職できた先は法律とは畑違いの建築関係(笑)。

10代のころの私は

将来の夢ややりたいことが本当に何もありませんでした。

夢に向かって頑張っている人を見て『すごいなぁ』と思う日々。

そんな私でもいろんな人との出会いで少しずつ変わっていきました。

自分も変わることができるんだと、大きな自信になったことを今でも覚えています。

最後に

ご相談にも可能な限りお答えしていきたいので

お気軽にコメントも残していってください( ..)φ

また普段の生活の中で『感じたこと』や『便利アイテム』の他

『妻の手料理』なども日記みたいに残していくつもりです。

あ、一応結婚しています。

誰も興味ないか。。。(笑)

それでは末永く、何卒よろしくお願いします!

以上、ハンバーグ主任でした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました